☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

焼き鳥屋☆

焼き鳥 美味しいですね。

東京の焼き鳥屋さんに行ってみたいと夢みてるんですが

東京に行くと ついついそれどころじゃなくなって

モツ煮込みに モツ焼き 天ぷら そば他。。

焼き鳥よ 今度また来るぜ~(* ̄∇ ̄*)

っと なかなか東京焼き鳥ツアーが叶いません。


でもね。

我が街 呉も結構良い焼き鳥屋さんがあるのです。

昨日も いいとこ発見してしまいました。

とり皮のみそ煮 手羽先のから揚げ (写メはナイ)

焼き鳥各種。

もしかして 呉で一番美味い!?

f0090023_22184765.jpg


やたら 写メがデカイっすけど( ̄▽ ̄;)

白菜漬けが付いた 焼きおにぎりがめちゃ美味しかったです!


ほんとは屋台に行こうとしてたんたけど

(呉の屋台は有名です)

イッパイだったので 一度行ってみたかった焼き鳥屋さんへ

思い切って入ってみて 良かったわ~(*^^)v

行きつけのお店が増えたかも。

ナイショだけど 「第五鳥好」 美味しいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ  <(_ _)>ポチしてね♪
[PR]
by miyochankara | 2011-04-17 22:28 | 美味いもん | Comments(3)
Commented by hamachan at 2011-06-09 23:05 x
わたしもそんなことから20年以上かよっています!
Commented by はまちゃん at 2011-06-09 23:06 x
わたしもそんなことから20年以上かよっています!
Commented by miyochankara at 2011-06-10 22:32
>はまちゃんさん
なかなかアットホームなお店ですよね。
どのお料理も美味しかったです(*^^)v