☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

尾道のフレンチ☆

f0090023_21482848.jpg


尾道「レスポワールドゥカフェ」のフレンチ 前菜)


お店は広くて なかなかお洒落。

でも写メ撮るには 暗かったです。

f0090023_21533372.jpg


魚料理 ちょい火が通り過ぎかな。

f0090023_2155599.jpg


肉料理 むかごがついてました。肉の量が少なかった(-_-;)


デザートはケーキ屋さんのようなショーケースに並んだ

いろいろなケーキやパイやゼリーなどの中から

3種類選ぶと運んで来てくれます。コレが売りかあ~。

2人で6種類選んで全部半分ずつ食べました。

どれもめちゃ甘い!もう少し甘さを控えるといいのにね。

f0090023_22114243.jpg


3種類の中から選んだパンが可愛かったです(*^^)v


料理の提供が遅かったので 係りの女性が気を使ってくれて

3種類のパンで食べてない2種類をお土産にくれました♪


接客はとても良かったです(*^_^*)

憧れてたお店にやっと行けたので 満足!

もう1回 挑戦してみたいかな(^_^;)


人気ブログランキングへ  よろしければポチを<(_ _)>
[PR]
by miyochankara | 2011-04-15 22:17 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-04-16 20:55 x
気遣い、パンをお土産にくれるなんて
嬉しいですよね

肉の量は
少ないぐらいがちょうどいいんですよ
Commented by miyochankara at 2011-04-17 22:10
>たなさん
そりゃ~もう嬉しかったです♪
料理が遅くてもそんなにイライラしてなかったのに
気にしてくれてたんですね。

肉の量はほんまに少なかったです。
むかごと比べてみてください。

パンが白くてフワフワでした♪