☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

うどんと寿司のセット☆

f0090023_2221171.jpg


あんまり得意ではない「うどん」ですが

寿司と茶碗蒸しとセットだったので食べました。


その日は高速で25分のところへ出かけたのですが

着くやいなや きゅい~ん(>_<)

と 急な腹痛が いつつつー!


そこでの楽しみもそこそこに帰路をたどることに(-_-;)

自宅にとんぼ返りして ことなきをえましたが・・・

嬉しい楽しいお昼ごはんは どうしましょうってことで。


結局 お腹をいたわって うどん寿司セットをチョイス。

温かいうどんがお腹にやさしかったようです(*^_^*)


しかし

基本 白くて長いものは ちょい苦手なのです。ちょいね。

黄色くて長いのはOK。

そうか だからラーメンとスパゲティは食べられるんだ。。


「チョコレートそうめん」は一度は食べてみたいケドね(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ  <(_ _)>どうぞポチっとしてくださいませ。
[PR]
by miyochankara | 2011-04-13 22:35 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-04-14 19:57 x
うどんは、消化によくないんですよ
小麦粉をもちもちと、こねて作っている訳ですから
胃が消化するのに時間が掛かるんです
Commented by miyochankara at 2011-04-14 22:43
>たなさん
えっ!うどんて消化によくなかったの?
そうだったのか~。
おなかにやさしいって思ってました。