☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

クレソンとハムのサラダ☆

f0090023_22503986.jpg


クレソン❤

クレソンが好物なのです。

ハンバーグとかに添えてあるヤツ(*^_^*)

写真は我が家のおかず。

微妙に 左半分は「牛肉とキャベツの炒めもの」で

    右半分は「クレソンとハムのマヨサラダ」


クレイジーソルトとマヨネーズで 美味しいサラダになります。


人によっては クレソンって歯磨きの味がするとか・・・

いんや 爽やかでクセになりますぞ(*^^)v


f0090023_22555999.jpg


豚ロースのかたまりがあまってたので

コトコトねぎと煮付けて 「豚の角煮」です。

ご飯にあうわ~。

あと お刺身少々。


髪をばっさり切りました。15センチくらい。

自分でもびっくり!こんなにまん丸い顔してたのね( ̄▽ ̄;)


人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチっとよろしう❤
[PR]
by miyochankara | 2011-04-12 23:08 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-04-13 18:49 x
豚の角煮のたれでごはんが進みますね
クレソン・・・食べた事は無いかも。。。

香草類は苦手です
サラダに入っていたら食べてしまいますけど
不思議でしょう

Commented by miyochankara at 2011-04-13 22:38
>たなさん
豚の角煮で一緒に煮込んだ生姜やネギが
美味しかったです。
それだけでもご飯がススム。

香草類は好きですが パセリさんは苦手です。