☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当4月11日☆

f0090023_20555365.jpg


今日も元気だ。お弁当だ♪❤


〇きゅうりのキューちゃん・・・ 定番ですな日本人の。

〇焼き鮭・・・ 近頃はクッキングシートを敷いたフライパンで焼く。
       焼けたらシートを捨てるだけ。フライパン綺麗♪

〇玉子焼き・・・ 今日は2種類 シーチキンとマヨ入り
                ネギ入り

〇ソーセージとスナップえんどう炒め・・・ スナップえんどう 甘!!

〇ほうれん草炒め・・・ 好物~(* ̄∇ ̄*)

〇豚肉の甘辛炒め・・・ 片栗粉をつけて焼くからしっとり~。


お弁当があると仕事がはかどるね~。

ただ

食べたくなったら 我慢できない(-_-;)

つーか 即食す。。

早弁 うまいっすよ(*^^)v


f0090023_21104439.jpg


娘のソックスです。

5本指仕様 豚さんの絵柄

小さいころから アルプスの少女ハイジそっくりな足首(* ̄∇ ̄*)

・・・豚足・・・( ̄▽ ̄;)

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチ願いまする。












    
[PR]
by miyochankara | 2011-04-11 21:17 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-04-11 21:59 x
やっぱり白飯が足りないですよ

豚肉に、焼き鮭 玉子焼き ソーセージ
全てごはんのおかずになりますよ

本当に早弁してしまいそうですよ
Commented by miyochankara at 2011-04-12 23:13
>たなさん
いえいえ、玉子焼きまでがっつりご飯入ってますv
ちょっと持つと重いお弁当です(^_^;)

早弁すると夕方腹ペコです(* ̄∇ ̄*)