☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

コロッケ☆

f0090023_232055.jpg


小谷サービスエリアで買った「日本一のコロッケ」

小谷サービスエリア(下り)といえば

たこ天とか

ご当地バーガーとか

いろいろあるのに

コロッケ です。。

お好み焼がはさんである「ご当地バーガー」はちょっと。

常日頃 美味しい広島のお好み焼きは食べてるんで。


高速道路のSA 恐るべしですな。

ついつい SAには寄ります(*^^)v

やたら買いませんけど。。


f0090023_23302299.jpg


おススメは

しまなみ海道 来島海峡SAの「しおもち」

ひとつが4㎝角ですけど(小さいけど)

美味しい!!

これが欲しくて 呉からしまなみ海道へ車を飛ばします。

あんこのお餅が好きなお方は 

いや 甘いものが苦手なお方も

ぜひぜひぜひ食べてみて。。

SAでは電話でもお取り寄せできるらしい・・・です。


人気ブログランキングへ しおもちLOVE(* ̄∇ ̄*)ポチよろしう♪
[PR]
by miyochankara | 2011-04-10 23:38 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-04-11 19:13 x
PAも侮れないですよ
でもSAは寄りますよね。

大きいし 駐車場も広いし分かります

フランクフルトやソフトクリームに目がいきますけど
Commented by miyochankara at 2011-04-11 21:32
>たなさん
余裕があったら PAもSAも全部寄りたいです。

ソフトクリームは絶対食べたいアイテム♪
うちらの方はたこ天やにぎり天が美味しいです(*^_^*)