☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお弁当☆

f0090023_21404552.jpg


ついついおかずをいっぱいのっけてしまいます。

エビフライ 好きなんです。
エビシューマイも 娘が好きなんです。
かまぼこを煮たのは ダ~リンが好きなんです。

ふりかけは 五色の花むすび

この頃気がついたんだけど

お弁当箱は白いのが 美味しそうに見えていいね。

ショッキングピンクの弁当箱は最悪やったわ。


このブログは“のう~天気”だし 食いしん坊なので

しばらく おとなしい感じでまいります。。

無理か(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ よろしければポチくださいませ(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2011-03-20 21:49 | お弁当 | Comments(6)
Commented by アッコ at 2011-03-22 17:55 x
家族のみなさんの好物を入れてくれるのって
食べる側からしたらとってもうれしいでしょうね^^
私はおっとの大好物をあまり入れてないな。。。( ̄▽ ̄;)

私もショッキングピンクのお弁当箱持ってます!
私は気づいてなかったけどやっぱり色って大事なんですね〜。 私は好きだったんだけどw
Commented by たな0123 at 2011-03-23 15:05 x
お弁当箱の色ですね。
食べる時はに箱は見えないから
大丈夫ですよ

おかずたっぷりですね。美味しそうです
Commented by ジャイ at 2011-03-30 23:52 x
おいしそうなお弁当こんなお弁当を作ってくれるお嫁さんが欲しいです。お弁当って何もはいってなくてもおいしいのにこんなにいろいろはいっていたら目移りしてしまいそうです。
Commented by miyochankara at 2011-04-06 22:52
>アッコさん
ついつい好きなものばかり入れてしまいます。
甘やかしすぎの傾向ですな。
ワンパターンともいいます~(* ̄∇ ̄*)
Commented by miyochankara at 2011-04-06 22:53
>たなさん
食べる時は大丈夫よね(*^_^*)
おかずがあれもこれもと欲張りなお弁当に
いつもなってしまいます。
Commented by miyochankara at 2011-04-06 22:55
>ジャイさん
ありがとうございます(*^^)v
お弁当作りが好きなので、近かったら
持って行きたいです^^
ジャイさんに食べてもらえたら嬉しいな~♪