☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

フレンチ&イタリアン☆

f0090023_0154677.jpg


熊野の筆の里の1Fにある「ビストロ・シン」のランチ

二人で行ったら いろいろ楽しめるように

f0090023_0215811.jpg


玉ねぎの小さなスープ以外は 別々の料理で出てきた。

気がきいてるわ~♪

でも、料理の説明はなかった。ちょい残念。

f0090023_0275197.jpg


メインがパスタ 

魚介のトマトソース

f0090023_0284082.jpg


手長エビとホタテのクリームソース

美味しかった~・・・って言いたいとこだけど


久々 炸裂 辛口コメント!


いやなんつうか 魚介類全部 火が通り過ぎ

ホタテがカタイ

それからソースがしょっぱ過ぎ

物足りないくらいの味付けでないと

素材の味が堪能できんでしょ

デザートも 普通過ぎ

リピートするには 不利な遠隔地

スパゲティやめて 肉か魚のメインでいいんじゃない

前菜は良かったから。。

ガーリックトースト お替わりしてもた(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ ポチお願いします(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2011-03-07 00:41 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by アッコ at 2011-03-07 18:51 x
手長エビとホタテのクリームソース すっごくおいしそうなのになあ〜♪食べてみないとわからないですよね。
ホタテはほんと火を通し過ぎると固くなりますよね。
きっとこんなに大きいのだからお刺身でもいけるものなんでしょうからさほど火を通さなくてもね〜。。。
でもこの組み合わせ私絶対好き〜〜〜っ^^
Commented by miyochankara at 2011-03-08 22:54
>アッコさん
手長エビとホタテの組み合わせって
ぜったい美味しい・・・はずですよね。。
火の通し具合や味付けって大事ですね。
ここのシェフはパスタは苦手かも。
私もこの組み合わせ大好きなので残念でした。
ススメられたので、ガーリックトーストを
お替わりしたのでなんとか満足。
そういえば、パスタの量がちょい少なかった!