☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

おまかせ☆

f0090023_22531792.jpg


「おまかせ」??

そう!この美味しそうなセットが「おまかせ」という

セットです。

玉子丼・割り子そば(山かけバージョン)・うどん

トロトロ玉子の丼♪

冷たい美味しい山かけのお蕎麦♪

ほっとする出汁に揚げが入ったアツアツうどん♪

黄金トリオですな。

これで 700円。


相方はかつ丼とざるそばのセット

「今食べたい一番と二番がセットだよ~♪」と幸せそう!


この頃 相方の声がデカイ。

いっぱいの荷物を持って 両手がふさがってた時

「あごがカユイ!あごかいて~!」って大声で叫ぶので

近くのおじさんがおおいに笑ってた。。

あたしは・・・全身の力が抜けたよ。恥ずかしくてさ(* ̄∇ ̄*)


あごは かいてあげんかったわ(-_-;)


人気ブログランキングへ ポチ願います(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2011-02-25 23:06 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2011-02-27 19:51 x
これはお得ですよ
うどんとそばが付いてくるなんて
珍しいセットですね

それに玉子丼・・・ いいですね。
夜だと食べすぎになるけど、昼間ならOKですね。
Commented by miyochankara at 2011-03-03 22:16
>たなさん
いいでしょう~♪
それも半量ずつぐらいでちょうどいいです。
そばには最後にそば湯を入れて飲み干します。

おなかいっぱいで大満足です。
Commented by tanihiro4 at 2011-03-06 00:46
子豚ちゃんご無沙汰しています。久しぶりに来てみたら相変わらず食べ物に凝っていますね。羨ましいような。私はなんだか歳のせいか食べ物に興味なくなってきたみたいです。悲しいね。でも人様の食べ物には興味ありです。おいしい物また紹介してください。
Commented by miyochankara at 2011-03-06 23:35
>ジャイさん
こちらこそご無沙汰しております。
遊びに来ていただいて嬉しいです!
そうなんです。相変わらずなんです。
食べ物ばっかりになってしまってます。
これでも少しは食が衰えてきてるので
ぼちぼち頑張ってます。
今からジャイさんとこへお邪魔にあがります。。