☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

チーズハンバーグ☆

f0090023_2230207.jpg


久しぶりに 某ファミレスでダ~リンとランチタイム。

「チーズハンバーグ」 食べてみたかったんだ~あたし♪


この写メのあと ナイフで切り目を入れると

とろけたチーズがドバーっとあふれ出す~。

それがまた ウマソー!

じゃなくて いかにも からだに悪いぞー!

みたいな(^_^;)


いやいや からだに悪いのは そっち(相方)のほうで

あたしはチーズとか大丈夫なんよ。


あたしは どっちかというと 糖類がダメなの。

だからさ。ご飯半分そっち(相方)にあげるから。


いや だから チーズは食うなよ。。あたしんだから。

からだに悪いよって?

大丈夫よ。あたしが食べたかったんだから。


だから~ ダ~リンは ピザを1ヶ月毎日食べて倒れて 

病院で怒られたじゃん。

手術の次の日に髪洗ってて また看護師に怒られたじゃん。


そうよ。チーズは要注意よ。ダ~リンは。

はい♪ ご飯あげるからね~♪


美味しかったケド エビフライ付いてたら もっと良かったのに。。


人気ブログランキングへ  ポチお願いします!(=^・^=)
[PR]
by miyochankara | 2011-02-17 22:47 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-02-19 21:16 x
こんばんは。
チーズハンバーグですか

とろけるチーズは大丈夫です。
でも、あんまり食べないんですよね
チーズ
お腹一杯になりそうですね
Commented by miyochankara at 2011-02-25 22:52
>たなさん
とろけるチーズうまうまです。
チーズよく食べます。

家でもチーズを仕込んでハンバーグに
しています。
家ではトロトロまでいきませんが。。