☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

フォンダンショコラ☆

f0090023_2095551.jpg


バレンタインデーが

あっというまに 終わっちゃいましたな^^


うちの娘は「塩鍋パーティー」をしてましたぞ。

他に3人の姫達が来て ワイワイと野菜を切って

わしわしと鍋を喰って うちの晩ご飯の「牡蠣ご飯」も喰って

デザートに自作のチョコケーキや買ってきたケーキを喰って。


私がクーベルチュールチョコレートで作った「フォンダンショコラ」も。


ファンダンショコラ・・・

完璧なめちゃめちゃ美味しいのが出来て 見栄えもサイコー!!

だったのにさ。

写メ 忘れたワケよ(T_T)  あたしのバカバカ。


見せてあげたかったよーーー!!


ってか。

むすめたちって「女子会」だよね。

バレンタインデーなのに(-_-;)


あのさ~。母さんはあんたたちぐらいの時はさ~。

男に不自由したことねーぞー(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  ポチお願いします(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2011-02-16 20:20 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by akikun1968 at 2011-02-16 21:11
どうもー!こんばんわー。
こちらは相変わらず寒いですが、そちらはどうですか?
風邪などひいてはいませんか?
僕はボチボチです。

今年は義理すらないとほほなバレンタインでした(×_×)!
まー返す手間が省けてよしよしですが・・・
Commented by たな0123 at 2011-02-16 21:41 x
塩鍋パーティーですか
どんな鍋?塩ラーメンみたいな感じですか?

牡蠣ご飯
やはり普通に作るんですね
お~~

Commented by miyochankara at 2011-02-17 22:26
>あきくん
おひさしぶり~♪
あきくんとこは雪がすごかったんじゃない?
こちらはまぁまぁ寒さもやわらいできましたよ~。
なんとか元気にやってます(*^^)v

バレンタインって前ほど盛んにやってないよ
ホワイトデーもスルーが増えてるし。

フォンダンショコラ見せてあげたかった(^_^;)
Commented by miyochankara at 2011-02-17 22:27
>たなさん
「塩鍋の素」って売ってました。
もちろん、〆は塩ラーメンやってましたよ。

たなさん、牡蠣苦手だったよね~。
牡蠣ご飯、美味しかったよ~(* ̄∇ ̄*)