☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ホットケーキとコーヒーゼリー☆

f0090023_1041501.jpg


急に めっちゃコーヒーゼリーが食べたくなって

「KOHIKAN」に行ってきやした。

バニラアイスとホイップクリームだけでじゅうぶん。。

シロップ付いてたけど いらんかったわ。


珈琲はそれなりの値段だけど 久しぶりに美味しい~♪

珈琲ってこんなに美味しかったんだ~♪

そして メニューで

目がずーーーっとくぎ付けになってしまった

コレ ↓

f0090023_10581270.jpg


注文しちゃったよー!(* ̄∇ ̄*)


ダ~リンが言うには アメリカ人は朝からコイツに

シロップをじゃぶじゃぶかけて食べるんだそうな。


バターを塗りぬりして メープルシロップをじゃぶじゃぶ・・・

そんなにいっぱい入ってなかったけどさ

たっぷり付けて食べました(主治医様ごめんちゃい)

めちゃめちゃ美味しかった~(*^_^*)

絶対また行きますわ♪

人気ブログランキングへ  ポチお願いします(=^・^=)
[PR]
by miyochankara | 2011-02-12 11:13 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0123 at 2011-02-12 20:20 x
こんばんは、凄く大きなホットーケーキですね
しかも色もいい


食べたくなった時に食べると
よりおいしいですよね。

そちらも雪ですか?
Commented by miyochankara at 2011-02-13 21:18
>たなさん
ホットケーキ、美味しかったですよ~♪

家で作るより、人に作ってもらうのって
なんて美味しいのでしょう~♪

こちらの雪は久々に積もりましたが
半日で溶けてなくなってしまいました。