☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

エビとアスパラのクリームスパゲティ☆

f0090023_8494798.jpg


あら たいして美味しそうに見えませんわね。

でもね。

まるで「伊勢海老のクリームスパ」みたいに

美味しいのです(*^^)v

味付けはクレイジーソルトとケチャップと生クリーム。


ただ ちょっと作り過ぎて 各自の分担分が多かったのか

「あさりのスパゲティのほうが好き・・・」とか

次男にぼそっとつぶやかれたりして。


昨日のメニューは他に

「チキンとセロリのスープ」と「納豆巻き」

「お兄ちゃん(長男)がおったら怒ったかもね。」

そう うちの長男はメニューにうるさいのだ。


クリームシチューと秋刀魚の塩焼き とか

一番ひどかったのは

ミートパイと白いご飯

さすがに食べにくそうだったよ~ん(* ̄∇ ̄*)

ちょっとは気にして作ってるつもりっす。

人気ブログランキングへ  ポチっとお願いしまっす(=^・^=)
[PR]
by miyochankara | 2011-02-05 09:02 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2011-02-05 20:41 x
パスタは作りすぎたら
次の日のサラスパになりますよ

ミートパイとごはんですか。
ご飯だけでも、美味しく頂きますよ。
アハハ

ご飯なら味噌汁があればノープロブレムでしょう
Commented by アッコ at 2011-02-05 22:57 x
この組み合わせおいしいに決まってます!おいしそうですね〜♪
エビがプリプリ大きいですね〜!!
息子さんもいるんですね! にぎやかでうらやましいなあ〜^^
Commented by miyochankara at 2011-02-07 22:18
>たなさん
はい。次はサラスパに変身させます。

ご飯と味噌汁だけでもOKですよね。
長男がミートパイを箸で食べてました(^_^;)
Commented by miyochankara at 2011-02-07 22:22
>アッコさん
エビは思いっきり入れました。
少しだけ玉ねぎも入ってます。

息子(次男)は静かなヤツです。
ぼそっと文句はたれますが(^_^;)

娘はとてもにぎやかです(*^_^*)