☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

イルミネーション・ロードくれ

f0090023_228992.jpg


大和のふるさとですので イルミネーションも大和。


宇宙戦艦ヤマトの実写版 もう観ましたか?

あたしゃまだ見てません。


大和見たかったら 大和ミュージアムにありますもの。

もちろん 宇宙戦艦ヤマトのコーナーもあります。


本物の潜水艦だって陸に展示もしてありますし

ちょっと先には海にプカプカ浮いてます。マジで。

潜水艦やらが海に浮いてる風景 毎日見慣れると

結構すごいってことを忘れます。


潜水艦って下半身がデブなんですよ。

そのデカさ ぜひ見てみて欲しいわ(*^^)v


美味しい思い出は

潜水艦に乗って 海軍さんのカレーを食べたこと。

カツカレーでした。ヤクルトもついてた~(* ̄∇ ̄*)

美味しかった!!

人気ブログランキングへ まだまだ参加ちう(*`▽´*)
[PR]
by miyochankara | 2010-12-27 22:27 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-12-28 22:04 x
やまとが・・イルミネーション
すごい。

潜水艦でカレーが食べれるんだ
へー
Commented by miyochankara at 2010-12-28 23:14
>たなさん
潜水艦のカレーは一生忘れられないほど
心に残りました。

イルミネーションロードくれはちょっと
変わった感じです。
寒いけど、綺麗よ~。
Commented by たな0231 at 2010-12-31 21:43 x
大晦日です。

来年もよろしくお願いします
Commented by miyochankara at 2011-01-04 20:36
>たなさん
こちらこそ よろしくお願いします(*^^)v