☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスケーキ☆

f0090023_22163356.jpg


メリ~クリスマス♪

チキン食べましたか~?

ケーキ食べましたか~?

うちの今年のケーキは アイエルロールの

「クリスマス・生チョコロール」でした。

でっかい丸太のような生地がフワフワで

真ん中の生チョコが美味しくて

バクバクとあっというまになくなりました。

コイツは結構おススメです(*^^)v


話はかわりますけど


春に京都でね 西本願寺に行ったんですわ。

呉は浄土真宗の安芸門徒と言われてまして

その総本山らしいんです。西本願寺。

東寺の大日如来さまにも会いに行きました。

仏像もお寺も好きなんです。


でもクリスマスケーキは食べるんです。仏教徒でも。

クリスチャンでもまんじゅう食べますよね。

だからどうしたちゅうわけじゃないすけど

25日の夕方は クリスマスケーキを安売りしてます。

微妙なタイミングですが 安く買えるのは嬉しいことですな。
人気ブログランキングへ  まだ参加ちゅ(* ̄∇ ̄*)ポチよろ♪
[PR]
by miyochankara | 2010-12-25 22:41 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-12-27 22:16 x
ブッシュドノエルですね
おらも
小さいロールのブッシュドノエルでしたよ
それと
アイスのケーキ

正月ですね。。。年末休暇に入りました
Commented by miyochankara at 2010-12-28 23:12
>たなさん
アイスのケーキもしかして15年くらい食べてない。
食べたい!

お正月にたべようかな。
もう年末休暇ですか。大晦日まで頑張るよ~(*^^)v