☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

イブイブだ~☆

f0090023_215423100.jpg


クリスマスですね~。

クリスマスといえば「チキン」ですよね~。

市販の鶏からが余ったら

上の写真のサラダがおススメです(*^^)v

とても美味しいので わざわざコンビニの鶏からを

買ってきたりします。


残った鶏からを軽くさいてから お皿に入れラップして

チンします。

キャベツを千切り きゅうりも輪切りにして千切り

全部をドレッシングで和えるだけ。


ドレッシングは好みのものでOKですわ。


簡単・豪華 なぜか旨い(*^_^*)


なんなら 大量に作っても美味しいです。

鶏からは チンしてくださいね。必ず。。

人気ブログランキングへ ポチしてくださると嬉ぴぃです(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyochankara | 2010-12-23 22:03 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-12-24 20:25 x
クリスマスですね
ケーキは食べましたか?
アイスケーキ。食べないで、冷凍庫に直行しました
アハハ
Commented by miyochankara at 2010-12-24 22:41
>たなさん
メリークリスマス♪
ケーキは生チョコタイプにしました。
今から食べま~す(*^_^*)
アイスケーキはちょっとずつ食べられて
いいですね(^_-)-☆