☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

とりハム☆

f0090023_21463422.jpg


あっ、ちょっと写メがでかかったかな~。

「とりハム」作りましたよ~♪

鶏肉の手羽は安いし、めちゃ簡単。

晩御飯に出して、半分残ってたのに。

朝になったらほとんどなくなってました(^_^;)

黒コショウばーじょんとクレイジーソルトバージョン。

美味しいです。

また作ろうっと。。

f0090023_2151287.jpg


うちの可愛い「めいちゃん」

ひまわりの種 大好き。

ハムスターだけど かごの中の動きは「サル」

別名「忍者」

活発というかこれほど元気なハムスターははじめて。

かごの天井でウンテイしてはボタッて落ちます。

可愛いでしょう~(*^_^*)

人気ブログランキングへ ポチってお願いします(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2010-12-20 22:00 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-12-21 22:26 x
「めいちゃん」あは~
おっこちちゃうのは、見ていて可愛いと思います

ハムなんて
正月料理ですか?それともクリスマス?
Commented by miyochankara at 2010-12-21 22:48
>たなさん
とりハムは2枚で200円くらいの胸肉で作ったので
お惣菜です。
クリスマスは急に鶏さんが可哀そうに思えて
他のものを食べてしまいます。。