☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

いせ屋のオムライス☆

f0090023_1704664.jpg


お久しぶりですね。

12月師走ってどうしてこうも 月日が過ぎるのが

早いのか(-_-;)

毎日少しずつ大掃除をしましょ と思ってたのに

忙しいです。めちゃ。

それなのに お尻付近もちょっと痛い(>_<)

クリスマスまでに元気にならないと・・・


写真は「田舎洋食いせ屋」さんの☆オムライス☆

いや~。デミソースの旨いお店はオムライスも旨い!


呉でどこが美味しいかいろいろ食べてますけど。

うちの近くの「飛鳥」が一番かな。

あっ。行っちゃダメよ。あたしのがなくなるから(* ̄∇ ̄*)

f0090023_17131167.jpg


「飛鳥」のオムライスはこれ↑

トロトロです♪

人気ブログランキングへ お手数ですがポチお願い致しましゅ(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2010-12-18 17:24 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-12-18 20:25 x
オムライスの玉子は
トロトロか昔ながらになるか、今は分かれますよね

ご飯はケチャップライス?
ケチャップライスの味は酸味が強くない方がいいんですよね

大掃除じきですね。
ふぁいと
Commented by miyochankara at 2010-12-19 22:05
>たなさん
ご飯はデミソースで炒めてありました。

オムライスはどちらも好きです。
作ってもらえたらどっちでも~♪