☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当です☆

f0090023_23144363.jpg


三人分のお弁当。

横着な撮り方覚えてしもた(* ̄∇ ̄*)にゃはは。

〇貝割れをハムで巻く=あっさりして簡単おかず♪

〇かまぼこの煮付け=父喜ぶ簡単おかず♪

おかずいっぱいが好きなので

どんどんご飯の上にのっけてます。

すなわち 「食いしん坊」なのね(*^_^*)

人気ブログランキングへ  参加ちゅ(=^・^=)よろしくお願いします♪
[PR]
by miyochankara | 2010-12-06 23:22 | お弁当 | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-12-07 20:14 x
おかずはどんどん載せて
それはいい。

煮つけは味が濃い方がいい
ごはんが進むんだな
Commented by akikun1968 at 2010-12-08 21:06
みよちゃん、ひさしぶり!
彩りが綺麗でやはり女性にはかないませんね!

この前は、コメント有難う(*^_^*)
あの日は折角の金沢だったのに、結局コンビニのおむすびになってしまいました。(しょぼん↓)
だからと言うわけでは無いけど翌日はウニ・いくら丼で、
豪勢にしてみましたよ!
Commented by miyochankara at 2010-12-09 22:29
>たなさん
そうなのよ。おかずをありったけ
どんどんのせて。

煮付けがだいぶ上手になったらしいです。
ブリ大根とか得意になったよ~。
Commented by miyochankara at 2010-12-09 22:33
>あきくん
ひさしぶり~(*^_^*)
いやいや、あきくんの板前さんみたいな
お弁当すごいから。
ウニ・いくら丼はほんとにすごかった!
金沢でコンビニのおむすびは残念だったね~。
そろそろめちゃ寒いからからだに気をつけてね。