☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

紅葉の金閣寺☆

f0090023_2272519.jpg

京都へ行って来ました。

人生イロイロ。

娘が一大決心をして大学をやめ

京都から撤収しました。


お父ちゃんとお母ちゃんのそばがいいそうです。

困ったもんや。


引っ越しで京都に行ったのに

f0090023_2210934.jpg


金閣寺で紅葉も見て来ました。

おぉ~!ビューティフル!外人いっぱい!

さすが 京都。

てなわけで。

帰りにおそば食べました。

娘は憧れの「鴨なんば」と

f0090023_22132459.jpg


「う巻き」

わたしは上の写真の天そば。


食べる前にトイレに行って「段差あり」って

わざわざ書いてあったのに・・・

思いっきり段差を踏み外して コケました!!

あんなにコケたのは久しぶり。(全身打撲気味)

救急車を呼んで欲しいほど痛かったです。

しばらく起き上がれなかったけど 個室の悲しさ。

誰も助けてくれないんで 一人でやっと這い上がりました。。


京都のお話。つづく・・・かも(^_^;)

人気ブログランキングへ 参加してまふ(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2010-11-30 22:21 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-12-01 14:16 x
京都撤退ですか、有難味に気付いたのでしょう
かやくご飯が食べたいですね

うまき。いいな~ 金閣寺目の保養になりますよね

とりあえず運動しましょう。
そうすれば、転んだ時に体が動きますから

弁当を作っていた娘さんですか?もしかして
それとも違うのかしら?早起きの
Commented by アッコ at 2010-12-09 09:22 x
娘さんの引っ越しごくろうさまでした。娘さんにいろいろな
ことがあったと思いますが、
とっても信頼があり仲がいい家族の姿が浮かびます。
京都の秋は憧れです。一度は行ってみたいなあ〜。
お蕎麦おいしそうです!

体の痛みはどうですか?もう取れましたか?
私も派手に転んだのはいつだったかな〜( ̄▽ ̄;)
恥ずかしさより体が思うように動かなくなりなかなか
立ち上がれないんですよね〜。
お大事に!
Commented by miyochankara at 2010-12-09 22:05
>たなさん
お弁当を作ってた娘です。
こちらに帰ってきてバイトしてます。
お弁当持って。

娘がいるとちょびっと手伝ってくれるから
いいかも~。
Commented by miyochankara at 2010-12-09 22:27
>アッコさん
京都の紅葉は思ったより綺麗でした。
金閣寺の紅葉は忘れられないでしょうね。

体の痛みはだいぶ取れましたが、右ひざだけまだ。
不用意に膝をつくととても痛いです。
あんなに動作が鈍ってたとは。情けないです。
段差は5㎝くらいでしたのに、バレーリーナの
ようにコケました(^_^;)