☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね~☆

f0090023_21373397.jpg


11月もどんどん過ぎていきます。

今日は小春日和 暖かな一日でした。

先日 広島県の少し北の方へ行ってみると

写真のようにすでに紅葉していて とっても綺麗~♪

綺麗だけど なんとなくせつない秋です。

まだまともに 冬服も出してないし

毛布も出してない。

でも もうすぐ師走。


常に栄養補給だけは怠らないワタシです。

f0090023_21413436.jpg


久しぶりに「KEI」に食べに行きました。

ここはとてもアメリカンなお店で

写真のピザも美味しいけど

手羽先の揚げたのやら ビーフシチューやら タコス

ボリューミーなオムレツやら ハンバーグにポテト

メキシカンなサラダ ピクルスにソーセージ

どれもすっごく美味しいです(*^^)v


ただ いつものように頼んで ダ~リンと食べたけど

かなり重かったです。

やっぱり 若者の食事なのかな~。


次に行く時は若い衆を誘って行かなくちゃ。


人気ブログランキングへ  参加ちうです♪ポチお願い♪(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2010-11-14 21:48 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-11-15 18:55 x
ピザ以外にも食べたのですか?
ボリュームがありそうな気がするんですけど
え~
でも美味しそう。ランチに食べたい
Commented by アッコ at 2010-11-23 20:34 x
みよさんそうでしたか!お家の事と仕事と両立するって
大変ですよね。やりがいがありそうです。
私は今何もしてないのでちょっと体がなまっています( ̄▽ ̄;)

秋ですね〜♪
そしておいしそうな料理たくさん食べたんですね!
手羽先の唐揚げも聞いただけでおいしい!と思っちゃいます^^
Commented by miyochankara at 2010-11-25 21:00
>たなさん
ピザとビーフシチューとピクルスとサラダを
食べましたが・・・
重かったです。

もう美味しいものがたくさん食べられない。
と悟りました(-_-;)
Commented by miyochankara at 2010-11-25 21:11
>アッコさん
家のことってたくさんありますよね。
どちらもテキトーです(^_^;)

「KEI」は手羽先が大人気のお店です。