☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ予防接種☆

タイトルが長い(-_-;)ですね。すいません。


昨日 病院へ検査に行ったら 

「インフルエンザの予防接種しない?」って

誘われ? ましたので

突然のことで 心の準備がないままでしたが

ふっとい 二の腕を医師に差し出しました(^_^;)


「予防接種がしたいしたいー♪」と言っていたダ~リンも

呼んでいいよと医師に言われたので

「注射しに来る~?」って電話したら

腕をまくって 喜んでダ~リンが病院へ飛んできました(* ̄∇ ̄*)

注射しに「キャッキャ!」と喜ぶ人 少ないんちゃうか。。


そして腹ペコだったので お好み焼を食べに。

f0090023_21325668.jpg


さらに 焼きうどんも

f0090023_2133246.jpg


帰宅して休憩して 出掛ける予定だったのに

予防接種の威力か

二人とも 爆睡。

注射は痛くなかったけど 後から跡が痛くなりました。


近くの小学校でもインフルエンザが流行りだしたそうです。

皆様も 気をつけて~(^.^)/~~~

人気ブログランキングへ 頑張って参加ちう(*^^)v
[PR]
by miyochankara | 2010-11-07 21:39 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by アッコ at 2010-11-08 00:14 x
ほんと少ないと思いますよ〜〜!特に男の人は( ̄▽ ̄;)
うちも具合が悪くても絶対に行かない!!と言うのでほんっと困ります。
インフルエンザ流行りそうですか。。。
私もおっとも予防接種したことがないんですよね〜〜
自分はかからないと思うのはダメですね(^-^;
Commented by たな0231 at 2010-11-10 19:36 x
来週します。 当然ですよね~
毎年の行事ですから

お好み焼きいいな~
Commented by miyochankara at 2010-11-14 21:33
>アッコさん
予防接種をわりとまめにする、珍しい家族です。
ただし、長男は別。
今年のは打つ時、痛くありません(後からヒジョーに痛いけど)
新型も前のも入ったワクチンだそうです。
ちょっと強レツかも・・・
Commented by miyochankara at 2010-11-14 21:34
>たなさん
予防接種、無事にすみましたか~?
体調はいかがれすか~?

お好み焼毎週のように通ってます。
美味しいよ~。呉まで食べにおいで~(*^_^*)