☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当ざます☆

f0090023_215762.jpg


だんだん 火がついてきましたよ~ん(* ̄∇ ̄*)

お弁当作りが どんどんエスカレートしてやす。

今日のは

シーチキン・ネギ入り玉子焼き 
ちくわきゅうり
ソーセージとスナップえんどうのソテー
カニカマとシーチキンのマヨ和え
ほうれん草入りポークチャップ
赤ウインナーのベーコン巻
梅干しと塩こぶ・ご飯

うちのものは 「美味しい美味しい♪」と完食。

あたしもお昼はお弁当でしたが

明日 病院の検査の日なので

朝と晩は コレです↓

f0090023_223219.jpg


ダイエットぜりーの「パステルぜりー」

だって 体重測定があるんだもん(たぶん)

試験ならぬ 「一夜漬け」っすよ。(腹減った~)


ただね~。ゼリーは鬼のように高かったワ(-_-;)

「こんなに美味しいのなら長続きしそう~♪」とか

CMで言ってますが・・・

はっきり言って 超〇〇いです(>_<)

これで痩せた人々。尊敬ですワ!

ちょい根性の足りんワタシ。

明日検査が終わったら お好み焼食べに行ってきます(*^^)v

人気ブログランキングへ ←無謀にもまだ参加ちゅう(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyochankara | 2010-11-05 22:11 | お弁当 | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-11-06 21:37 x
そのお弁当買う。
あ~~食べたいな

お昼だったらすぐに無くなるよ
Commented by miyochankara at 2010-11-14 21:29
>たなさん
まいどありがとうございます♪
先日東京に行った時、まわりに食べるところが
ほとんどないビジネス街で、リヤカーでお弁当を
売ってました。
都会でお弁当、売ってみたいな(* ̄∇ ̄*)