☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当~☆

f0090023_233949100.jpg


今日のお弁当~♪

今日もお弁当 三つ。エライわ~あたし。

おでんを炊いておいたので重宝しました。

(pokoさんの真似です☆)

娘は朝ごはんもおでん。お昼はおでん弁当。

さすがに 晩ご飯のおでんは拒否られました(^_^;)


でもお皿洗いしてくれました。娘はええな~。。


そんで

f0090023_2347097.jpg


今日も残業で遅くなったので

ダ~リンとこのことろお気に入りの「関白」へ。

写真は 牛ロースと豚足を半々で

ジンギスカン鍋にしてもらったもの。

自家製のポン酢やタレにつけて食べます。

これが くせになるほど美味しい~♪

最後は

f0090023_2350964.jpg


〆の中華そば。

テールスープの美味しいこと!

今日のは特にコクがあってあっさりして

すっごく美味しかったです(*^^)v


あの シリコンスチーム鍋さんは

ゆっくり挑戦するヒマがまだないので

もっぱら野菜をレンジで蒸すのに使ってます。

便利でっせ~(* ̄∇ ̄*)

人気ブログランキングへ ←ど根性で参加ちゅう(=^・^=)
[PR]
by miyochankara | 2010-11-04 23:55 | お弁当 | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-11-05 20:58 x
おでん弁当、おでんはおでんだけで食べないんですか?
ごはんにおかかと梅干しだ

なら大丈夫か

豚足・・・
お~~~凄い、コラーゲンですね
焼き肉に行きたい
Commented by miyochankara at 2010-11-05 21:56
>たなさん
おでんはおでんだけでも食べますが
かなりの量を煮込んで、翌日のお弁当にも
入れます。

ちょっと作り過ぎたんで、まだあります(* ̄∇ ̄*)

豚足がプルプルで美味しかったー!