☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

アミティエでランチ☆

f0090023_23122689.jpg


たまにはということで

「ビストロ・アミティエ」でランチしました。

美味しそうでしょう~♪

サーモンのサラダ。ダ~リンは柔らか玉子とラタトゥユ。

前菜をシェアして(あたしが多め)いだだきました。


う~ん。「ホンゲロ」←(店前のパン屋さんのドイツパンの名前)

も旨い!

そして

メインが「牛ほほ肉の赤ワイン煮」

f0090023_23164711.jpg


これがまた めちゃ美味しかったです(*^^)v

柔らかくて とってもコクがあって♪

また、食べたい~。。


女ってね~。時々ナイフとファークでお洒落~に

洋食をいただきたいもんなんですわ。

どんぶりめしも好きですがね。。


人気ブログランキングへ ←まだまだ挑戦ちゅう~(*^_^*)
[PR]
by miyochankara | 2010-11-02 23:21 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by アッコ at 2010-11-05 15:41 x
このランチってサーモンサラダもついてメインが『ほほ肉の赤ワイン煮』の下にはパスタですか?ランチならきっとディナーより安いんでしょうね^^
平日のランチだったらどれくらいするのですか?
Commented by miyochankara at 2010-11-05 21:54
>アッコさん
お店の中もなかなか趣があります。
ランチは前菜+メイン+パン+ドリンクで1450円。
牛ほほ肉の赤ワイン煮は+315円。

パン以外はチョイス何種類かある中からチョイス。
どのお料理も美味しいです(*^^)v