☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣どんぶり☆

f0090023_2046286.jpg


牡蠣を使った「牡蠣どんぶり」

玉子とじバージョンでした。

牡蠣に衣をつけて揚げて タレにつけた

タレのバージョンのが好きなんですが・・・

なんにしても 牡蠣が美味しい季節になってきました♪


ところで

昨日買ったシリコンスチーム鍋ですが

ほうれん草をレンジで茹でたり

そのほうれん草と玉ねぎとエビを

玉子を溶いてかけて蒸したりしてみました。

が。

なんとなく 失敗(^_^;)

f0090023_2193688.jpg


なんじゃこりゃ~!

味は美味しいけど なんとなく見ためが・・・

もっと修行しなくっちゃ~(* ̄∇ ̄*)

そうだ!コレで「ケークサレ」作ってみよ。


人気ブログランキングへ ←まだまだ懲りずに参加ちゅう~(=^・^=)
[PR]
by miyochankara | 2010-10-31 21:18 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-10-31 22:01 x
なべなんですか
色々な使い方がありそうですね

見た目?ほうれん草も入っているんですね
バランスはよさそうです
食べたいです
Commented by miyochankara at 2010-11-02 23:11
>たなさん
シリコンスチームなべは
今のところ、野菜を蒸すのに重宝してます。
本格的にはもうちょっと修行してからです(*^^)v