☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

いくらご飯☆

f0090023_2229520.jpg


いくらご飯~(*^^)v

北海道展でついつい 買いました。。


っていうか いつのまにか 冬になってます(@_@;)

寒い!!

秋はどうしたんだー!どこへ消えたの!


あたしの誕生日はまだ先でね。晩秋生まれだと思ってたのに。

誕生日が来る前に 冬になっとる!


秋を・・・諦めきれんどー。


しかし

f0090023_2237279.jpg


「牡蠣フライ」が美味しかった♪

この頃 仕事帰りにダ~リンと焼き鳥やに行きます。

たまにですけどね。

そこで 「牡蠣フライ」を注文。

広島はええわ~。牡蠣フライめちゃウマ♪

衣もサクサクでした(*^_^*)


人気ブログランキングへ 無謀にも参加ちゅう~(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-10-28 22:44 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-10-29 22:06 x
かきふらい
美味しい牡蠣フライを食べた事が無いんですよ

なので、苦手なんです。
最初が大事ですよね
食事に関しては
Commented by miyochankara at 2010-10-29 22:33
>たなさん
そうそう、たなさんは牡蠣フライが
苦手やったね~。

広島の牡蠣フライは美味しいよ~♪
Commented by アッコ at 2010-10-30 14:28 x
牡蠣の本場じゃないですか!いいなあ〜♪
見るからにカリッとしてておいしそう^^
私も北海道にいるときは厚岸が近くでよく牡蠣祭りとか
行ってました。

 北海道物産展おいしそうなものがたくさん
あってつい買っちゃいますよね(*^o^*)

ダ〜リンと仲がいいですね!会社帰りの飲み会いいなっ

Commented by miyochankara at 2010-10-30 20:52
>アッコさん
広島の牡蠣は美味しいです♪
牡蠣フライもですが、酢牡蠣・牡蠣めし
牡蠣の天ぷら・牡蠣のお味噌汁・牡蠣のバター焼き

広島でラッキー♪って思います。

北海道展、大好きです(*^_^*)
ウニとイクラはよく買います。
北海道のスイーツも大好き♪