☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

豚丼☆

f0090023_2182124.jpg


出来ました(*^_^*)

憧れの「豚丼」です♪

照りが「てりてり~♪」でしょ(*^^)v

アッコさん ありがとう~!


ひじょーに 美味しかったらしく

次男がペロリと夢中で食べてました。


あたしは ひとかけだけ(その残りも食われた)

またつくろ~♪♪っと思います。

人気ブログランキングへ  まだまだ挑戦中~(* ̄∇ ̄*)でごわす。。
[PR]
by miyochankara | 2010-10-19 21:31 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-10-20 19:33 x
あっごはんに合う

間違いない
キャベツの千切りを引いてもいいね。
シャキシャキ感が出ると思う
Commented by アッコ at 2010-10-21 21:12 x
わあ!作ったんですね!\(⌒▽⌒)/
あんないい加減な説明だったのに
すっごくおいしそうに作っててばっちりじゃないですか!^^
照り照りでおいしそうです♪ヘルシーな部位にしたのですね!
脂がダメならだめですが肩ロースがまんべんなく脂が入ってて
豚丼に合いますよ(*^o^*)
Commented by miyochankara at 2010-10-22 16:53
>たなさん
キャベツ引きたかったんだけど、高かったの。
ご飯に合ういいおかずです。定番にしよっと。。
Commented by miyochankara at 2010-10-22 16:56
>アッコさん
水あめはなかったので、はちみつで作りました。
ヘルシーな部位というか、ロースしかなかったので。
ちょっと硬かったけど、息子は大丈夫でした。

肩ロースでまた作ってみます(o^-')b