☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

焼き鳥居酒屋「とり鉄」☆

f0090023_23253411.jpg


焼き鳥居酒屋「とり鉄」で

焼き鳥食べてきました(*^_^*)


かなり好きなのが 写真の「もちもちベーコン」と

「うずらたまご」(や、焼き鳥とちゃうけど)


梅酒のロックやシークワーサーサワーを飲んで。

レバーやぽんぽちやつくねをタレで。

焼き鳥 美味しい~♪


ラーメンも親子丼も もちろん鶏カラも。ウマウマ~♪


f0090023_23311580.jpg


「美人スープ」

もちろん 飲まなくちゃ(* ̄∇ ̄*)


今夜はお友達も一緒だったので 楽しかったです。


ほじゃけど 痩せれんわー(^_^;)

人気ブログランキングへ  懲りずに参加ちゅうです(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-10-14 23:36 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by アッコ at 2010-10-16 11:15 x
いいですね!友達と飲むってストレス発散で楽しくていいですよね〜^^
うらやましいなあ〜\(⌒▽⌒)/
もちもちベーコンってモチモチ〜っとしてるベーコンかな?
それとも餅をベーコンで包んでるものですか?
Commented by たな0231 at 2010-10-16 21:04 x
外食をしていると
痩せるのは大変ですよ~

うずらの玉子いいな
Commented by miyochankara at 2010-10-19 21:06
>アッコさん
友達と言っても仕事関係です。
だんだん仲良くなって、会うのがお互いに
嬉しいね。っていう夫婦そろっての友達です。

もちもちベーコンは、餅をベーコンで巻いて
焼いてタレをつけたものです。家でもできるかも。
Commented by miyochankara at 2010-10-19 21:07
>たなさん
うずら玉子、美味しいですよ~。
仕事上、外食が多めです。
痩せません(-_-;)