☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

オーベルジュ雲南☆

f0090023_951865.jpg


島根県雲南市の

「オーベルジュ雲南」のランチのパスタです。

広島からだと ちょっと遠かったけど。

とても素敵なところです。


あたしが食べたのは 「焼きサバのトマトソース」

サバをほぐして入れたトマトソースが変わってました。


f0090023_98106.jpg


こちらが 雲南の野菜がいっぱい入った「ペペロンチーノ」

◆かぼちゃ トマト ゴーヤ あかげうり きゅうり 

パプリカ なす じゃがいも オクラ モロッコ豆

大根 かぶ ベビーリーフ◆

全部で13種類も入ってるそうです。

連れはゴーヤが苦手だったらしく 私にまわってきましたが(^_^;)


f0090023_9122821.jpg


最初に出てきたのは こちらのオードブル

右が 近頃流行りの「ケーク・サレ」(写りが悪り~)

真ん中は地元産のきゅうりがたっぷり。


ケーク・サレ って塩味のケーキとか。


近々 あたしゃ挑戦してみますわ。んじゃ(*^^)v


人気ブログランキングへ  ←無謀にもまだまだ参加中~(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-10-11 09:18 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-10-11 20:21 x
島根県そっか日本海側までいったんですね
焼き鯖のトマトソース?
焼き魚にトマトソース?そんな料理があるんですか
摩訶不思議
Commented by miyochankara at 2010-10-11 20:46
>たなさん
そうなのよ~。スパゲティが来た時に
思わず「焼きサバはどこ?」って
聞きました(^_^;)
トマトソースにほぐして混ぜ込んでありました。
焼きサバは名物だそうです。