☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ホッピーともつ煮込み☆

f0090023_1154796.jpg


久しぶりに東京に行って来ました(*^^)v

飲んできましたよ~♪

「ホッピー」~。

それから

f0090023_11553573.jpg


憧れの「もつ煮込み」~(*^_^*)

そして

f0090023_11561943.jpg


「もつ焼き」~♪


“吉田類の酒場放浪記”という番組があって

いつもいつも

吉田類というおじさんが 飲み歩いてるんですが

そこに出てくる もつ焼きやもつ煮込みに

めちゃ憧れてたんです。(ホッピーも)


あたしが住んでる地方には その類の食べ物が

ほとんどナイのです。


いろいろな人がいろいろなことで 東京に憧れてるケド

あたしには もつ煮込みともつ焼きだったんですな。


とどめの

f0090023_1223197.jpg


「肉刺し」

レバーでしょ タンでしょ ハツでしょ。

生です。新鮮です。(* ̄∇ ̄*) 旨いー!!


また行きたいです(=^・^=)

人気ブログランキングへ  無謀にも参加し続けてまふ(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-10-09 12:05 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-10-09 20:42 x
肉の刺身・・・すごいよ
それは凄い

あぶりもしないんですよね。
生肉をそのままですよね
凄い店だ
Commented by アッコ at 2010-10-10 17:04 x
ハツの生なんてめずらしいですね!
このタンは豚じゃないですか?生でも大丈夫な豚さんですか?
牛レバ刺し口かなり口にしてないなあ〜(T▽T)食べたいです!

東京で憧れのところにいけるって来るときもそうでしょうが
食べてるときもテンションあがりますよねーっ^^
ポチッと応援させて頂きました\(⌒▽⌒)/
Commented by miyochankara at 2010-10-10 19:32
>たなさん
レバーがね、分厚くて美味しかったです。
生でしたよ。全部。
40店舗以上もあるそうなので
仕入がいいんでしょうね。
Commented by miyochankara at 2010-10-10 19:34
>アッコさん
これは牛さんでした(*^_^*)
生レバーはうちの地元でもありますけど
もつ煮込みやもつ焼きがないのです。

ポチありがとうございます♪
レモンサワーとホッピーで
めちゃくちゃ良い気持ちでした(^_-)-☆