☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

中華料理☆

f0090023_21374788.jpg


「八宝菜」美味しゅうございました(*^_^*)


チンゲン菜食べたの すごい久しぶり。

近頃野菜といえば キュウリとネギ。


あれっ!

他に野菜ほとんど食ってないど。

ほうれん草なんか 好きなんだけどさ。高いのよ。


このお店の「ネギラーメン」が人気です。(写メ忘れた)

炒飯は これでもか!っていうくらい ドカンと出てくる。

でも ふんわりしてるので あれよあれよという間に完食。


☆=☆

いつもいつも 食べ物の話ばっかりだな~(^_^;)

ところで

「ホルモン」が食べたい!

広島ではあんまり「ホルモン焼き」を見かけない。

「ホルモン焼き」に「ホルモン煮」

・・・

レバ刺しはよくあるけどね。

明後日は ホルモンを食べようっと(* ̄∇ ̄*)


人気ブログランキングへ  無謀にも参加しとります(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-09-27 22:18 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-09-28 20:36 x
炒飯のドカ飯食べたいな
野菜、高いんだ

ホルモン
え~~そうなんですね。
ホルモンはハラミしか食べないですね
新鮮なのは美味しいと聞きますけど
口にした事はないんです
Commented by miyochankara at 2010-10-09 11:49
>たなさん
ホルモン恐るべしでした。
東京で憧れのもつ煮込み食べてきました。

絶対また食べに行きたいです(*^^)v