☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ドライブイン灘☆

f0090023_20455842.jpg


まいど(*^_^*)

先日「ドライブイン黒浜」に行きましたが

今回は娘の希望で

「ドライブイン灘」のほうに行ってきました。


刺身定食の刺身が 一切れが 口いっぱい♪

デカイんです!

イカなんて口に入りきるかな~ってくらい(*^^)v

そしてプリプリで美味しいー!


f0090023_20495659.jpg


そして

ほとんどの人が これ目当てにきてるといってもいいくらい

めちゃんこ美味しい「尾道ラーメン」

全国の皆様~!ここの「尾道ラーメン」は旨いっす!



ところで

ダンベルをね。ちょっとテレビ見ながらやってるんだけどさ。


二の腕がこの世のものとは思えないくらい 太い私。

中学の頃それが「遺伝」によるものだと 知った時のショック。

お相撲さんか プロレスラーぐらいしか 勝てんよあたしには。


なので ダンベル。

今日は頑張り過ぎて 筋肉痛のうえに熱まで出てきた(-_-;)


なんとかして 細くしないと。

二の腕シェイプ。秘策はないのかな。。

人気ブログランキングへ  無謀にも参加していまふ(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-09-19 21:00 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-09-19 23:27 x
腕は細くならないよ
筋肉をつける!
いいですね。

ラーメンたべたいね
いいね~並んでたべたの
Commented by miyochankara at 2010-09-25 20:41
>たなさん
細くならないの?腕って。
筋肉つけてみようっと。。

ラーメン並ばなくても食べられます。
いつも美味しい~♪