☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当☆

f0090023_19541587.jpg


えへん!(* ̄∇ ̄*)

今日のお弁当ざま~す♪

ありゃ。

このお弁当は娘のですわ。

今朝は ダ~リンと娘と自分ので 3個作りました。

シーチキンねぎマヨ玉子焼き・エビとイカ炒め・きゅうり
キャベツシーチキン炒め・ソーセージとスパム炒め
銀ダラの西京焼き・エビグラタン・ふりかけ

ひゃん!すっごい品数(@_@;)

いつの間に作ったんや。あたしったら。。


昨日 京都から娘がまた戻って来まして。

何を行ったり来たりしてんだか

広島駅まで 送って行って 迎えに行って

父親ってホント 娘にめちゃくちゃ甘いんですな。


広島駅から帰って 晩御飯を食べに行きました。

「腹減った~。腹減った~。」っと娘がうるさくて。


レバ刺し・エビチリ・八宝菜・餃子・炒飯(メチャウマっすよ)

そんで

味噌ラーメン(おいぴ~!)

f0090023_21212915.jpg


いつ行っても接客もいいし 美味しいお店でした(*^_^*)


もちろん あたしゃ食べ過ぎでんがな(-_-;)


人気ブログランキングへ  無謀にも参加しとります(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyochankara | 2010-09-16 21:37 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-09-17 20:45 x
弁当箱2つにも出来そうですね
夕飯の〆がラーメンだったんですか?

それって凄い。 秋だから・・・・ふえますよ
Commented by miyochankara at 2010-09-17 21:30
>たなさん
お弁当って張り切っちゃうんです。

夜食べる「味噌らーめん」
やばいけど、メチャうまです♪