☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ドカ弁☆

f0090023_2235551.jpg


まいど(*^_^*)

ってか!ドカ弁です。

ピンクのお弁当箱は 絵的にウマソーじゃないな~。

(-_-;)

反省です。


味はめちゃウマですがね。奥さん。(誰に向かってや)

ご飯の上に 散らしてんのが 白菜漬けの醤油炒めです。

これだけで ご飯が食べられちゃいます(楽天みたいなノリ)


まだ あるんですね~。最強の西京漬け。

西京漬けがあると 手抜きができますえ。


そうそう。

「鎌倉パスタ」行ってきました。

f0090023_2242398.jpg


お店はなかなか和テイストで 素敵な造りでした。

パンがね。かなりの美味しさです。

ホールの係りの人も 気取ってたし。

しかし。

かんじんのメインのパスタが・・・不味い。。

手打ちパスタ だかなんだか。。

麺の食感が う~ん。給食の「ソフトめん」?

もしくは 粉のソースで仕上げる お弁当用のスパゲティ?


それと ぺペロンチーノがなぜか ドロッとしてる。

トマトソースは 具がケチくさいし。ファミレスの味。

周りを見ると みんなさほど 美味しそうに食ってない。


最後に出てきた 「ヨーグルト風味のパンナコッタ・ベリーソースがけ」

安っぽいベリーソース。それに

カタイ杏仁豆腐みたいな食感。

でも お客様はいっぱいでした。


結構 高い料金なのにね。


なんでも「美味しかった~」って まとめませんわ。

期待してたんで ちょっと残念でしたけど(^_^;)


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してまふ(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-09-15 23:01 | 今日この頃 | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-09-16 21:00 x
それはどこにあるんですか?
「鎌倉パスタ」でも人がいると言う事は
宣伝が上手なんですね

ピンクの弁当箱
透明な方がいいかも
Commented by miyochankara at 2010-09-17 21:27
>たなさん
全国あちこちにありますが 
鎌倉にはナイらしいです。

「鎌倉パスタ」というネーミングが
とてもいいですよね。お洒落。

やっぱりでしょ。ピンクのお弁当箱は
やめにします。。