人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当~☆

お弁当~☆_f0090023_2153051.jpg


まいど(=^・^=)

今日も良い子だ。お弁当だ。


最強の西京漬けの銀ダラ様が入ったお弁当です。


(舌 かんだ。。)


京都一 旨いとかいうお店の 西京漬け。

ついつい 買ってしまいましたが 最高~(*^^)v

横の可愛らしい人参も 西京味噌に漬かってましたの。


玉子焼きは ツナマヨ入りの醤油味。ネギ入り。


チョロっと エビの焼き物もあったりして。うほほっ。

しかし。

暑いせいで 野菜が高くて 野菜がほとんど入ってません。

ほうれん草なんて へたしたら 400円します。ひと束。

もう少ししたら 野菜いっぱいのヘルシー弁当に

さらにバージョンアップする予定です。

お楽しみに。

・・・誰も見てないか(-"-) くすん。いいもん。。

でも まじ 野菜が入ってないや。


お弁当~☆_f0090023_21441621.jpg


ついでに

うちの「ハンバーグ」

シンプルですが このところまぁまぁ好評です(*^^)v

ハンバーグは自信がありませぬ。


簡単で美味しいハンバーグの作り方

誰かおせ~てくださいまし(*^_^*)よろぴく♪


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してまふ(@_@;)
by miyochankara | 2010-09-10 21:55 | 今日この頃