☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ドライブイン黒浜☆

f0090023_2025346.jpg


まいど(*^_^*)

やっと島へ お墓参りに行って来ました。

お盆とお彼岸の 真ん中へんです。

9月に入ってからの お墓参りだというのに

汗 ダクダクです(-_-;)アチー!


うちの家族は お墓参りに行ったら

ついでに お昼御飯を食べに行きます。


子供達が大きくなったら なかなか全員揃いませんな。

今回は仕事で長男が不参加です。


いつもは ドライブイン「灘」ということろに行くのですが

今回は 近くのドライブイン「黒浜」に行ってきました。


ここは 「ウソ!」っていうくらいデッカイ魚の

煮魚があります。(ウソじゃと思う方は注文してみて)


今回はAランチ(上の写メ)・黒浜定食・鉄火丼(まぐろびっしり)

ラーメン・チャーシューメン・ハンバーグ

f0090023_20322574.jpg


基本 派手に注文します。

必ず人数分より 多い。。

鉄火丼とチャーシュー麺に挑戦した 次男が

苦戦してました(@_@;)

(チャーシューが縦に重なってました!)


小さい頃からの習慣なので お墓参りにだけは

よほどのことがない限りついてきます。


「おじいちゃん、おばあちゃん。次男に嫁をヨロシク。」

懲りない母でした~щ( ̄∀ ̄)ш


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-09-08 20:47 | 美味いもん | Comments(0)