☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

お弁当☆

f0090023_21261559.jpg


9月に入って朝晩ほんのちょっとだけ涼しいような・・・

まだまだ35℃もあるので クーラーがフル稼働中です。(壊れんなよ)

近頃はお弁当派ですの(*^^)v

京都のお漬物・ゆでたまご・えびシューマイ
赤ウィンナー・鶏のから揚げ・竹輪の煮物
茄子の煮物・ご飯

野菜が高くて。

茄子しか入ってないので。 野菜ジュース飲んどきました。。


秋刀魚も今年は不漁とかで 高いですな。


ところで

次男が このところ頑張って働いてるんですが

ある日

「たまには 土日とか休みの希望出してもええかね?」←次男

「えー。土日~?」

「いや、言うてみただけ。」←次男

「いいんじゃない。お見合いとか特別な時なら。」

「・・・」(@_@;)「意味わからん!」←次男


異性にはほとんど縁がない次男なので

母は密かに“いつかお見合いさせたろ”

って たくらんでます。

・・・無理か。。


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-09-02 21:43 | 今日この頃 | Comments(4)
Commented by たな0231 at 2010-09-02 22:14 x
野菜・・高いの?
普段の値段を知らないから
分からんのよ
テレビで秋刀魚が高いと言っていたので
知っていたけど

そうなんだ、やはり異常気象なんだね
Commented by miyochankara at 2010-09-05 09:30
>たなさん
野菜高いですよ~。
ホウレンソウとか手が出ません。
秋刀魚食べたいよ~♪
Commented by akikun1968 at 2010-09-07 20:59
本当に野菜高いよね!
僕もキノコとかもやしとか天候に左右されない物が多くなります。
この前、ちょっと離れた友人から茄子やキュウリ・オクラ等々
沢山頂いたので助かってます。
今日の台風が過ぎ去ったら少しは涼しくなって
野菜がお安くならないかしら?
そんな主婦ずいている、あきくんでした。

僕も秋刀魚たべたーい!!
Commented by miyochankara at 2010-09-08 20:55
>あきくん
夏野菜をもらえたら 嬉しいですよね~。
暑いといろいろな悪影響が出てくるから
みんな困りますね。

今日 秋刀魚食べました!
美味しかった♪
やっぱり秋は秋刀魚だね~(*^^)v