☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

神戸ラーメン☆

f0090023_16351581.jpg


出張から無事に帰ってきました(*^^)v

神戸で食べた「神戸ラーメン・第一旭」さん。ウマかった!

ボリュームの「Bらーめん」食べました。

なぜか

テーブルの上に「好きに食べて」って感じの

f0090023_16374494.jpg



黄色いたくあん♪

これが クセになります。

ラーメン・たくあん・ラーメン・たくあん エンドレス作業。。

ただ 

ずっと食べ続けての旅だったので 胃の調子が

さすがのあたしも 消化が追いつきまへん(ーー;)

無念にも最終日の朝ごはん 抜きました。


神戸から高松へ移動した 真ん中の日の夕食に

f0090023_1644090.jpg


魚三昧 食べました(o^-')b

お刺身 美味しかった~。

あと 鉄火巻き・鯛の兜煮・穴子の天ぷら・あさりの酒蒸し・あさりの赤出汁


この店 板さんが何人も・・・ヒマそうにしてました。

連れが年配の仲居さんをつかまえては

「ほんとは先生でしょ。夏休みのアルバイト~?」とか

絡んでました( ̄□ ̄;)!! (こりゃ やめんかー!)


旅に出るとわたしは 太る。


明後日は九州だー(*^。^*)


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-08-23 17:03 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-08-23 19:00 x
旅に出ると、太ります。
カロリーが高いのか?普段より食べているのか?
野菜がすくないのか?

旅に出ると太ります。これは間違いない
旅に出ると歩いたり動いているんですけどね

たくあんにラーメンは塩分とりすぎですよ
Commented by miyochankara at 2010-08-27 22:10
>たなさん
たくあんとラーメンの塩分はすごかったです。
もう超~のどが渇きました。

今回は太らずにすみました。
よ~く歩いたからでしょう~♪