☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

神戸で餃子☆

f0090023_1002957.jpg


暑いですな~(^_^;)

どこへ行っても暑い。


今 あたくしは神戸に来ています。仕事よ仕事。(今夜は高松→岡山)


昨日の夕方に着いたんですが 陽が沈むとなかなか涼しいです。

神戸は食べるところがいっぱいで キョロキョロ。

ステーキとかビフテキとか 目立ちます。美味しそう~♪

憧れの神戸牛 いつかたっぷり食べよう!(と固く誓う)


今回は「ひょうたん」というお店の餃子。

なんでかお客さんでいっぱいです。

その前に焼き鳥も食べましたけど~。

神戸。若者が多いですな~。

いろいろ行きたいところもありますが 猛暑には勝てまへん(ーー;)

あっ。泊まったホテルが良かったです。

f0090023_1014947.jpg


朝ごはんのバイキングに神戸スイーツがありました。

だから

みなさん 食事時間が長い!

どうしてだが 老若男女 ほぼ全員スイーツ食べまくり。

朝から 別腹。

神戸はいい街だー(*^_^*)

今から らーめん食べて 高松へ移動です。。


人気ブログランキングへ  無謀にも参加しています(@_@)
[PR]
by miyochankara | 2010-08-21 10:21 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-08-21 21:17 x
それはいい、デザートが朝からつくなんて
大抵フルーツで終わりですよ
そこはいいね
Commented by miyochankara at 2010-08-23 16:25
>たなさん
いいでしょう~♪
みなさん知ってて泊まってたのか
ガツガツでした。
「朝からスイーツ!」って驚いてた女性もお代わりして
食べてました。
神戸最高です(*^_^*)