☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

エビのオリーブ油パン粉焼き☆

f0090023_1958186.jpg


自家製イタリアン 「エビのオリーブ油パン粉焼き」  ざます。


エビでも何でもいいのですが 玉ねぎの荒みじん切りと一緒に

ニンニクのすりおろしと オリーブオイルで和えて(塩コショーして)

最後にパン粉をかけて もう一度オリーブオイルをかけて

オーブンで焼きます。

軽く焼いたフランスパンや食パンに のっけて食べると

美味しいい~♪

う~ん。イタリア~ン(*^^)v


ところで

うちの可愛いハムスターをご紹介します(*^_^*)


f0090023_209147.jpg


「めいちゃん」

忍者のようにゲージをよじ登り 屋根で「ウンテイ」をします。

めちゃめちゃ元気な女の子です。(中学生くらいかな)

もう一匹 「ペコちゃん」がいます。(もうおばさんじゃけど)

ハムやん 飼うなら 女の子がいいですな。

あんまり咬まないもん(^_^;)


明日は娘が京都から帰って来ますので 回転寿司を食べに

行く予定です(=^・^=)


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-08-16 20:32 | 今日この頃 | Comments(0)