☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

ロールケーキ☆

f0090023_236077.jpg


去年できた アイエルロールのロールケーキです♪

ロールケーキが食べやすくカットしてありました。

いろいろ種類があって さんざん迷ったけど

マンゴーとブルーべりーのに決定。

マンゴーのがめちゃ美味しかったです(*^_^*)

ブルーベリーもちょっとヨーグルトが入っててさっぱりでした。


甘いものってときどき食べたくなりますな~。


お盆の帰省。

高速道路が渋滞ってのを 前にはじめて体験しました。

それまでは 「高速が混む」という観念がなかった。

車でお盆などに移動したことがなかったので 知らなかったのです。

テレビのニュースは別世界。

はじめてだったし 心の準備もなにもなかったので

トイレがピンチでした。。

あとガソリンも。

ガソリンスタンドが閉店してるケースが多いなんて

ガイドに載ってないじゃん!

高速道をご利用のみなひゃん。お疲れ様です。。


うちはお盆が過ぎてから 新幹線でお墓参りに行ってきます(=^・^=)

人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-08-14 23:17 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by たな0231 at 2010-08-15 22:34 x
今でもスタンド休みですか?
PAは分かりませんけど、SAの方は開けていると思われる
広島駅をうろうろしていました。

駅の2回のお好み焼き屋さんは
人の行列が凄くて、絶対観光の人ですよね
なので、駅のデパ地下のお好み焼き屋さんで食べました。
今日は凄かったですよ
新幹線の方のお土産なんて、買える雰囲気じゃ無かったですから。

つけ麺を食べれなかったのが・・残念でした。
Commented by miyochankara at 2010-08-16 21:33
>たなさん
スタンドは休みというより「廃業」してて
「うそー!」って次のスタンドまでヒヤヒヤ。
ってことがありました。

広島にいらしてたのね。
あのお好み焼屋さんは めちゃめちゃ多かったでしょ。
またきっとつけ麺食べにいらしてね(*^_^*)