☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

豚もやし☆

f0090023_1705293.jpg


一見 ただのもやし炒めに見えますが 技アリです(*^^)v

豚バラ肉は4等分ぐらいの大きさに切って

味付きのから揚げ粉をまぶして炒めます。

豚肉に火が通ってから 野菜を投入~。

味付けは 中華だしを使うとますますコクが出ます。


ついでに

f0090023_17173518.jpg


職場での ある日のお弁当(*^_^*)

お弁当があると 落ち着いて仕事ができますな。

今は暑いのであんまりお弁当は作ってないけど

基本 お弁当作りは大好き♪

でも 自分のはどうしても手抜きになります。

子供達が中学高校の時は 張り切って作ってましたけど。


明日は忙しいので お弁当持参の予定だ。にゃご(=^・^=)

人気ブログランキングへ  無謀にも参加中です(@_@;)
[PR]
by miyochankara | 2010-08-13 17:26 | 今日この頃 | Comments(0)