☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

天丼の天松☆

f0090023_21424264.jpg


こちらのブログ 9ケ月ぶりに復活してます(*^_^*)

9ケ月 いろいろありました。

長男は 彼女と仲良く住んでます。(お金がないのでいまだ結婚できず)

二男は やっとこさ大学を卒業して うちの会社で修業中です。

娘は 京都の大学に受かり るんるんで京都に住んでます。


なんですな~。子供達が大きくなっちゃうと つまんない。

バタバタしてた頃が 懐かしい。


だんだんと暑さ寒さもコタエマス(-_-;)


この前 救急車に乗った時はちょうど夕食時で

マンション中の皆様がベランダから見てたようで

後日「大丈夫でしたか~?」って 会う人みんなに言われました(^_^;)


結局 たいしたことなかったけど 気が付いたら

長男は広島からタクシーを1時間飛ばして駆け付け

娘は京都から新幹線で(泣きながら)駆け付け

家族が全員集合してました。


*********************

「天丼の天松」

一度行ってみたかったお店。(広島の大学病院の近くです)

なんとも 想像してたのとは だいぶ違ったけど

とても上品で 美味しい天丼でした。

あたしのは エビ天みっつの「上天丼」

付いてた糠漬けが絶品でした。

他にもいろいろなどんぶりがあるので また行きたいですワ。


人気ブログランキングへ

                    無謀にも参加してます(o^-')b
[PR]
by miyochankara | 2010-08-08 22:10 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by コピーでしたっけ? at 2010-08-09 19:43 x
面倒なので、たなになります。
9ヶ月あっという間と言えば、あっという間ですからね

8月だから昨年末から・・・そんなに無いな~
夏休みに久保田利伸のコンサートで広島までいくんですけど
会社の夏休みが3日減らされてしまって、広島は行って、コンサートをみて次の日に帰宅・・・すぐに終わりそうです。。
Commented by miyochankara at 2010-08-09 22:13
>たなさん
お久しぶりです(*^_^*)
前回広島に来られた時は精力的に的確にイイとこを
まわってましたね~♪

今回は駆け足ですね。またゆっくりいらしてくださいね。