☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

天ぷらそば☆

f0090023_8192036.jpg


この頃 「そば」がだいぶ食べられるようになりました。

そば大好きの相方は 割り子そばを5枚は軽くいけます。


以前 出雲で割り子そばを食べた時に かなり美味しかったので

わたしも そばが平気になってきました。

出雲の近くで食べた 温かいそばはとっても変わってて

何の味もないお湯に入ったそばが出てきて そばに濃いツユがついてて

自分でツユを入れて好みの味にして食べるものでした。


エビ天が好きなので 天ぷらそばOKです(*^^)v


「オーベルジュ雲南」ではもっともっと美味しいそばが出るらしく

泊りがけでいつか食べに行きたいですワ。


今日も暑いけど シャキッと頑張りましょう~(*^_^*)


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(o^-')b
[PR]
by miyochankara | 2010-08-07 08:30 | 美味いもん | Comments(0)