☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

サーモンの☆

f0090023_22275322.jpg


久しぶりにフレンチ♪

いや~。美味しい~。そんでボリューミィー。

前菜が「サーモンの・・・」パテみたいなので

あんまり綺麗だったから 説明が耳に入らなかったワ(^_^;)

メインの魚のソテーは 下にラタトゥユがひいてありました。

お肉の方は 大葉ソースでちょっと大人の味。

デザートが けっこう量が多くて でもチョコケーキがめちゃウマ。

どれも美味しかったし おなかもいっぱい。

でも

かぼちゃの冷たいスープは いまいちでした。


(*^_^*) なんとか元気にしてましたよ~ん。

ちょこっと救急車に乗ったりもしましたけど(^_^;)


普通に暮らすってとても幸せなんですね。

でも生きていくのって大変だわ。

猛暑に負けないように ボチボチ頑張りまっせ(*^^)v


人気ブログランキングへ  無謀にも参加してます(o^-')b
[PR]
by miyochankara | 2010-08-05 22:38 | 美味いもん | Comments(0)