☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

以前のブログ☆

f0090023_20104967.jpg


こちらに引っ越す前のブログはこちらです。↓

☆美味しい思い出☆

もし、お暇がありましたらお寄りくださいませ。

食いしん坊全開のブログです。
[PR]
by miyochankara | 2006-03-24 20:13 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by すず at 2006-03-24 21:53 x
す・す・スゴ過ぎです~
しばらく見えないと思ったら・・・お出掛けでしたのね!
それも、生お相撲さんに豪華な御食事。
荷物持ちのお供で・・・
今度行く時は「声掛けてよぉ~すずを置いて行ったらいかんでぇ~」
ぷんぷん(`ヘ´*)ノ彡☆ばんばん!
Commented by miyochankara at 2006-03-25 08:51
>すずちゃん
そうなんよ~。荷物持ちがじっとしとらんで、強行軍じゃったわ。
でも、生はええよ~♪席が横綱のお尻が見えるとこでね
お相撲さんのお尻は可愛い~(*^m^*)
すずちゃん、怒ったらあかんでぇ~。ホイッ、奈良漬のお土産~~♪
Commented by myuです at 2006-03-26 14:54 x
みよたん♬お知らせしてくれてありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚ こちらはサクサク更新できるみたいですね♬ 相変わらずおいしそうなお写真がたっくさん(^^) また遊びに来ますね
Commented by miyochankara at 2006-03-26 21:47
>Myuちゃん
遊びに来てくれてどうもありがとう!嬉しい~!
Myuちゃんもからだに気をつけて頑張ってね(o^-^o)