☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

変わり親子丼☆

f0090023_2011176.jpg


今日のお兄ちゃん達のランチです。

いり玉子・鶏肉を味付けして片栗粉をつけて焼いたもの・玉ねぎ炒め

フワフワの玉子と鶏肉が美味しくマッチ♪

なかなか好評でした(o^-^o)

鶏肉は塩とお醤油と生姜で味付けしてあります。
[PR]
by miyochankara | 2006-03-23 20:06 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by coco-macaron at 2006-03-24 11:35
こんにちは^^
この親子丼、いいですね~♪
私的には定番の親子丼よりこちらの方が好みです^^
焼きとり丼はやりますが、炒り卵と合わせた事はなかったです。
新発見^^今度真似させてもらいます^^

↓私も同じ市内に住んでいるかもしれません^^
といっても、私は端っこですが・・・
旦那の実家は中央にあって、実家に行くと、義母とゆめタウンによく行きます^^
どこかで、すれ違ったりしているかもしれませんね*^^*
お友達が習っていた手話も、どこかで繋がっているかもしれませんよね^^
今回、ローカル誌に私の記事が載っています。もし見かけることがあったら、こっそり覗いてみて下さい^^
Commented by miyochankara at 2006-03-24 14:43
>macaronさん
変わり親子丼気に入っていただけて嬉しいな~♪
奇遇ですね~、絶対同じ市内ですよ。。
あたしは中央に住んでます。ホントどっかですれ違ってるかも~。

ローカル誌見ました!!出たばっかりのを!
すごいですね。感激しました~(o^-^o)
お仕事もおうちのことも頑張っていらして・・・
素敵な方に巡り合えてよかった~♪

これからもいろんなこと教えてくださいね。。