☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

煮魚定食

倉橋の桂浜ふれあいセンターへ食事に行ってきました。

音戸の瀬戸を越えて倉橋島へ。

一緒に行った母が食べたのがコレ↓
f0090023_20414630.jpg


さすが瀬戸内。メバルの煮付け!
この近辺では煮付けに豆腐を入れます。
タコも地ダコ。刺身も新鮮!

あたしは天婦羅定食(牡蠣の天婦羅も入ってた!)
ダ~リンは寿司定食。(イクラはあたしが食べた)

煮物もこんなに綺麗~♪
f0090023_20455342.jpg

[PR]
by miyochankara | 2006-03-22 20:47 | 美味いもん | Comments(2)
Commented by coco-macaron at 2006-03-23 19:11
今晩は^^
倉橋ですか~。私には結構身近な場所です^^
夏には倉橋や能美に泳ぎに行きますよ♪
友人や旦那の妹もいたりするので・・・
もしかしたら広島県に住んでらっしゃるのですか?
Commented by miyochankara at 2006-03-23 19:57
>macaronさん
広島県在住です。倉橋も能美も近いですよ~。
毎日、大和ミュージーアムの前のゆめタウンでお買い物してます。
音戸や倉橋、下蒲刈とかにもお出かけします。
去年の今頃は沖美町で”イチゴ狩り”も楽しみました(^-^*)