☆美味しい思い出☆

shouko0141.exblog.jp
ブログトップ

今日のお弁当(3月14日)☆

f0090023_1959287.jpg

修学旅行・期末試験・卒業式と行事が重なりましたので
久々の娘のお弁当です。

☆玉子焼き(ネギ入り)・シューマイ・ポークソテー・ほうれん草のベーコン巻き
かまぼこのマヨ焼き・芽キャベツ

ついに4月からは3年生。早い~。

近頃の中学生は代休に何してるかというと・・・

「カラオケ」ですよ!友達と!ランチもそこで!半日以上も!

母はついていけまへん。。
[PR]
by miyochankara | 2006-03-14 20:11 | 美味いもん | Comments(4)
Commented by すず at 2006-03-15 10:55 x
お骨折お疲れ様でしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
みよちゃんちのお弁当見ると何故かホッとするがやきぃ~
みよママ
4月からもお弁当作りガンバ!(^^)!
Commented by coco-macaron at 2006-03-15 23:08
具沢山のお弁当でおいしそうです^^
そして、芽キャベツがとてもかわいいです^^
小さいお野菜が可愛くて好きなんです~
玉葱、人参、ジャガイモ、・・・ミニを見つけるとつい買ってしまいます^^
Commented by miyochankara at 2006-03-20 21:16
>すずちゃん
いつもいつもマンネリに悩むお弁当作りです。
時々すずちゃんとこへこっそりお邪魔してお弁当のおかずのヒントを
もらって来なくっちゃ♪
あいあ~い。頑張りま~す(*^o^*)/
Commented by miyochankara at 2006-03-20 21:28
>macaronさん
芽キャベツは可愛いよね~♪あたしもミニは大好き!
子供達が小さい頃は毎日「お子様ランチ」作ってました(o^-^o)